Introduction of GUILD in Cora 待避所

RFonline ATERサーバー神聖同盟コラで活動中のギルドを紹介



第12回「神聖騎士団」

20060514160448.jpg


■基本情報■

ギルド名
『神聖騎士団』
由来:前身の「円卓騎士団」に似た名前を付けようという事から

ギルド代表者の名前
kanadeさん

設立に至る経緯
前身の「円卓騎士団」の再編成ギルド
 
主な活動内容orギルドの特色
もったりまったりもふもふパンダギルド

所属メンバー数
所属総数:総数30名(実動15名)
※5月12日現在

活動時間
平日20時~翌1時位まで

メンバー募集について
随時募集中
入りたい方はメンバーに話しかけてもらえればOK

Webサイト
神聖騎士団

ギルド内でよく盛り上がる話題
パンダとクマの熱い戦い
リアル話し

気になるギルド
アク:IMPERIAL
ベラ:暁(kanadeさんが個人的に)
コラ:今夜はもののけ(一日限りの限定ギルド)
   さいくつき戦隊
   デッドリーぱんだ
   INNOCENT
   Shiozawa(PIGLETさんが個人的に)


実際のインタビューログは続きを読むをクリック


インタビューログは
司会=
神聖騎士団のみなさん=
ギャラリー(G)=黒
で表記しております。

それではインタビューログをご覧ください。

----------------------------------------


司会:それでは、みなさまおまたせしました
司会:第12回『Introduction of GUILD in Cora』をはじめます

G:わー
G:もすくは「/m 発言です」です
G:パチパチパチ
司会:今回は『神聖騎士団』さんですー
G:パチパチパチ
ルーファウス:チパチパ
mintb:あー

G:パチパチ
司会:よろしくおねがいしますー
G:ぱちぱち
kanade:ヨロシクオネガイシマース
PIGRET:宜しくです^ ^
ルーファウス:よろしくお願いします~
mintb:なんかメンドウ

G:パチパチパチパチ


司会:それでは、早速質問です
司会:ギルド代表者はどなたでしょうか?

ルーファウス:クマ
kanade:代表・・・

G:平均3サイズは?!!
kanade:Σ(゚д゚)ぱんだだよ!
ルーファウス:もといパンダ
mintb:クマーヽ(´ー`)ノ

G:くーま!くーま!
G:くまー(*´∀`)ノ
G:いないのね、つまりw
kanade:itiou
司会:クマ?ぱんだ?
kanade:一応・・・私kanade=ぱんだ です
ルーファウス:kanade氏です

司会:kanadeさんですね。了解です
G:ぱんだの真似をした、RFやりすぎで目のしたにクマをつくった、白熊です


司会:ギルド名の由来などありますでしょうか?
kanade:ハイムホ。。。あとで殴る・・
kanade:前進となった円卓騎士団に似た名前って事ですかね?

司会:ふむふむ
G:そんだけかいっ
kanade:神聖=新生 とかけてるみたいですw
ルーファウス:あとはみなで意見だして

G:円卓から分派したのか
ルーファウス:いいのえらんだ?
G:分派ってより作り直しじゃ・・・
kanade:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
PIGLET:再編ですね

司会:つまり、円卓騎士団を再編したと?
kanade:そうですー^ ^
司会:なるほどなるほど
G:円卓がなくなってるのに気がついてなかった……
G:うむ。。。
G:ヒドス


司会:では、ギルドの特徴・活動内容などはどんな感じでしょう?
G:・・・オマイラ
G:ひとでなしぃ!!
kanade:特徴は・・・もったりまったりもふもふパンダギルドです・・(エ
mintb:(〃▽〃)

G:くまぎるどじゃないのかw
ルーファウス:kanade
G:クマでとんこつなギルド?w
ルーファウス:さん色
G:いつからパンダになったんだ・・・クマだとおもってたんだが・・・
G:パンダのように、もふもふ近づいていきなり熊の本性を現すのですね。
ルーファウス:デス
kanade:みんなでなかよくたのしくRF!(`□´)b
kanade:で活動してますー

G:あーまえに中国のぱんだが観光客襲ってる映像はこわかった
G:それのどこがぱんだにつながるんだ…(;´д`)
司会:なるほどー


司会:今現在の所属メンバー数はどれくらいでしょう?

kanade:すべてはぱんだにつながりますw
G:ぱんだの皮をかぶった熊と¢(. .)
mintb:猛獣パンダ
G:そういえば、とんこつがいないな
G:シンさんtt
kanade:メンバーは実働・・・15人くらいですー
G:神聖(ぱんだ)騎士団なのねw
司会:総数だとどのくらいですか?
G:とんこつらーめんうま~~
ルーファウス:30人ですかな
G:多いなぁ…
mintb:神聖
司会:総数30、実働15と
G:多いねぇ……
G:再編してもそれだけ居るんだ
G::実働15も多いとおもわれ
mintb:クマ騎士団
司会:多いですなぁ
ルーファウス:実働している人のサブキャラですね
G:うち二人w
G:だねーw
G:うち一人
司会:つまり実働は15人が最大くらいでしょうか?
G:;;
G:いや有給の風邪はR指定の配下だからw
kanade:そーですねー
ルーファウス:現在はそんな感じです

G:違うぞ。
G:たたらばが、燃えちまったぁぁぁ
mintb:ホーさんカムカム
司会:なるほど、了解です
G:(´・д・`)ヤダ
G:下請け?
mintb:。・゚・(ノ∀`)・゚・。


司会:活動時間などはどうでしょうか?
kanade:下請け募集・・・(ェ
G:疾風の傘下です
G:Rもね
kanade:特にはありませんが・・・・
G:(゚д゚;∬アワワ)・・・
kanade:だれかしらINしてます・・・w
G:いろんなとこから・・・
G:・・・今は、うちのギルドの話じゃない・・・
ルーファウス:夜がおおいかなw
G:神聖騎士団さんはよく聖戦で見ます
kanade:そうですねー。。夜の方がパンダパンダしやすいので・・
G:パンダって夜行性だっけ。
G:パンダパンダってナニ!?
G:パンダを省略しないと、わけわからんログになるぞw
kanade:フフ・・・・
G:うん野生のは夜行性
司会:夜の聖戦時間にあわせてる感じですかね?
kanade:極度の夜行性です。。。
mintb:省略してクマで

G:おk、クマ
G:猫ってかくしな
kanade:そうですねー夜の聖戦近くになると
ルーファウス:リアル帰ってきたらつないでる感じw
kanade:みんなあつまってきますww
PIGLET:社会人が多いからなんとなく夜が多いかな?
kanade:あー。。帰ってきたらツナギマスw

G:つまり、コラリーマンが多いのかw
G:動物園から帰ってきて、RFにONするのか…
司会:という事は20時~1時くらいがメインでしょうか?
kanade:それくらいです^ ^
G:動物園か・・・・。
mintb:野生らしいよ・・
司会:了解です~
G:つまりうちの配下か
kanade:上野トオス・・・
G:パンダも楽じゃねぇぜ(=w=)r ってかんじですか?
G:たぶんね


司会:メンバーの募集などしていますでしょうか?
kanade:(゜-゜)bもちろん!
G:してるの見たことないゾw
司会:はいりたい方はどのようにすればいいでしょうか?
G:条件がきびしいんだろw
G:ああ、なるほどw
G:笹くって3日生きれないと無理らしい
G:条件=ぱんだ?
kanade:メンバーに笹1年分を献上していただければいつでも入団可能です。
G:いろものはだめですか?
G:まさかクマじゃないとダメなの?w
kanede:ウソです。
ルーファウス:Σ(゚Д゚;≡゚Д゚;)

G:パンダの生態紹介ですか
mintb:広報が休暇中だからねー
G:俺だめだな
司会:笹!
PIGLET:メンバーに話しかけてください^^;
kanade:いつでもメンバーにはなしかけてもらえれば('▽')b

G:笹かよ!w
G:竹じゃ駄目なのか
G:メンバーが笹をドロップする、と
G:クマだから。
kanade:。・゚・(ノд`)・゚・。 言えっていわれたんだもん・・・>笹
G:鮭じゃダメですか?・x・
G:OK
kanade:鮎なら可です!
司会:なるほど、入りたい方はメンバーに話しかけるという事ですね
PIGLET:若干、規約ありますが、それ守っていただければ加入OKです
G:いいんだ…w
G:塩鮎うまいからな。。。
kanade:(´¬` )
G:ズレてるぞーもどせーw


司会:ギルドのwebサイトなどありますでしょうか?
kanade:最近つくりましたー
司会:おぉ
ルーファウス:放置されてる方もいますので返答ないときはあしからずw
G:きっと、くまが表紙のサイトですね(’’
kanade:相互リンクしていただけるギルド、ブログさん募集中ですー
G:あーR指定リンクするようにいっときますー
司会:インタビューのログサイトからリンクしてもよろしいでしょうか?
kanade:(*/▽\*)
mintb:http://www.ぱんだ
ルーファウス:Σ(゚Д゚;≡゚Д゚;)タンジュン

G:そりゃすげぇ!!∑(゚∀゚)
司会:すごいアドレスだ
kanade:是非おねがいしますー>インタビュー
G:日本語ドメインか!w
G:ぱんだ@@
G:すごいな
kanade:・・・・ちょっとアドレスちがいますかな・・・
mintb:ウソ・・
ルーファウス:かなりちがう・・・

G:しかもパンダ国だよ
司会:アドレス、いまお聞きしてもよろしいですか?
G:管理ドメイン見てみたいな…
kanade:Σ(゚Д゚)・・・コピペできたっけ・・・w
G:コピペ無理
G:手打ち手打ち
mintb:鯖は笹でできている
G:さあ、手入力。
kanade:5秒ください・・・
kanade:あ・・もうちょっとw

司会:どうぞw
ルーファウス:ハヤクー
G:つかえんパンダだ( ´ー`)フゥ
G:みんなでkanadeさんをおうえんだ!
G:クマー
G:がんばれクマー!
G:カウントダウンだ
PIGLET:バフの準備を・・・・・・w
mintb:フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
kanade:http://members.at.infoseek.co.jp/kanadekun/RFonline/index.ht
kanade:まにあった?!

G:せーふ!
ルーファウス:オシイ
kanade:後ろちょっときれてるけど・・・

司会:了解です、ログに載せますねー
kanade:index.html ですー
G:indexなくても多分大丈夫w
司会:では、次の質問へ
kanade:あー。。やったらいけなかった。。。(´.ω.`)
G:かなで君RFオンラインで覚えればいいのねw
kanade:Σ(゚Д゚) w


司会:ギルド内で盛り上がる話題などありますか?
mintb:ばふあり
G:きたな、ぱんだだ
kanade:・・・・聞いてはいけない・・・w
ルーファウス:パンダイジリ(*´∀`)
mintb:クマーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kanade:。・゚・(ノд`)・゚・。 わーん。。。パンダとクマの熱い戦いが常に繰り広げられてます

G:いや、そりゃ寒いダロw
G:クマのほうが勝ってそう
司会:なるほどw
ルーファウス:INと同時に開始ですね
G:野生の王国
kanade:(´.ω.`)クマを否定することで私のRFライフが始まります・・
G:ムツゴロウさんどこですか
司会:ほかにはありませんでしょうか?
kanade:|-`).。o0(他の話題って・・・あるのか!?)
mintb:話題はソレのみだな・・

G:常に戦ってるのか!w
G:・・・・
司会:無いと…
PIGLET:まったく関係ない話で盛り上がるかな?w
ルーファウス:リアルな会話とか?w

G:1番のエロは誰ですか?
ルーファウス:クマ
kanade:あーリアルな話ももりあがりますねー♪
kanade:Σ(゚Д゚)!?

G:ほらそこ、R指定的な話をださない。
kanade:クマイナイ。。。
司会:なるほどなるほど
mintb:るーたんエッチ
ルーファウス:キャッ

G:R指定的いうなw
mintb:(〃▽〃)キャッ
G:普通のかいわですよw
G:(〃▽〃)キャー♪
G:もののけギルド解散したΣ
ルーファウス:(((((゚Д゚;))))


司会:では、気になるギルドはありますでしょうか?
G:もののけー!
G:もののけ~
G:もののけが・・・
G:おわったな
司会:自主族・他種族含めてお願いします
ルーファウス:もののけギルド・・・
G:「今日はもののけ」
G:おkww
kanade:もののけ・・・
G:w
G(元もののけ):もうもののけ終わりました
G:もののけ人気だーw
G:もうそんなギルドないな
G(元もののけ):短い間でしたがありがとう♪
kanade:あとは。。さいくつきさん♪いのせんとさん♪ぱんださんですw>独断
PIGLET:shiozawa(個人的に)

G(さいくつき):うちキター
G(さいくつき):キター
司会:他種族ではありませんでしょうか?
G:さいくつき戦隊は基本だからな。。。w
G:故人の名前がギルドになってるしなぁ…w
G:家名だ家名
ルーファウス:聖戦でギルドでうごいてるとこは気になります
G(さいくつき):基本なんだ…。
kanade:アクのインペギルドさんとか・・?
PIGLET:教授とよびたい・・・・・・w
mintb:塩沢さんだー

G(さいくつき):基本ラシイヨ
mintb:(-∧-;) ナムナム
司会:アクのインペリアルっと
kanade:掘って掘られる仲です。。
ルーファウス:約一名そこのひとが(ぇ

司会:ベラではありませんか?
kanade:ベラは。。。個人的に暁の方におせわになってますー
G:あそこは誰でも掘りますが…
G:暁なつかしー
司会:なるほど
kanade:いとしのゆぅ○ぅさん。。(´¬`)
G:なつかしーっていうか、まだ在るだろw
G:どんだけ時間の流れが速いんだ
G:kanadeさんよだれ!よだれ!
kanade:( ゚д゚)ハッ!
ルーファウス:笹でふけ(ぉ
mintb:掘って掘られて漢の仲
kanade:(´¬`) → (´ー`)

G:そして切れ

司会:では、ギャラリーの皆様から質問を受け付けます。質問のある方は私にwisをお願いします。
kanade:どきどきどきどき・・・・
司会:その間ギルドのアピールをよろしくお願いします
kanade: Σ(゚Д゚)・・・
ルーファウス:さぁ・・・出番だパンダ
kanade: Σ(゚Д゚)。。でばん・・
mintb:ファイト
ルーファウス:いつものあれを・・・

G:いつものがあるのか!w
kanade:まだまだ、できたてほやほや。。もふもふな黒ぱんだ団ですが。熱烈よろしくおねがいします!!(ェ
ルーファウス:出たね熱烈(ぉ
kanade:・・・by神聖騎士団。

G:くろぱんだってなんだーw
kanade:ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪
PIGLET:・・・・・・・・・

G:(・(ェ)・)
kanade:ギルドつくるときにスルーされたのだー>黒パンダ団・・・
G:しろぱんだと混ぜて本物のぱんだになるあれ?
mintb:クマなのー(ノ´∀`*)♪

司会:さて、いくつか質問がきました
kanade:。・゚・(ノд`)・゚・。
G:ただのツキノワグマだろ
kanade: Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!
G:いや、寝不足の白熊。
司会:まず最初の質問
kanade:はい!
G:やっぱり熊とパンダの闘いになるのねw
司会:エンブレムの模様は笹ですか? by打の人
ルーファウス:ぶw
G:打の人ってばらすなよ!w
PIGLET:さっそく来たか・・・・・w
kanade:はい!渾身の笹をモチーフにしております。

G:毎回かくれてないのよね、質問者
G:オモテ歩けないじゃないかーw
ルーファウス:くるとおもったが・・・きたねw
G:打の火とってだれだ?
G:さあ、だれだろう
mintb:仮じゃなかったのか・・w
kanade:仮ですw
PIGLET:まだ仮ですので正規は後日きまります^^;

司会:仮ですか
kanade:現在ギルド内で、アンケート中ですー
ルーファウス:仮で笹であそんでます

G:仮なんだ
G:めんどくさいので、そのままいっちゃえー
kanade: Σ(゚Д゚)。。。。
G:おめ
mintb:( ゚Д゚)マンドクセー!
司会:了解ですー。では次の質問へ
ルーファウス:このほうがマスタがわかりやすいけど・・・
G:最初タンポポかとおもいましたw
kanade: Σ(゚Д゚)・・・・
kanade:迷子にならないw

G:エンブレムなくても普通迷子にならないw
G:きっとあのエンブレムは夜に光ったりするんだw

司会:ギルドのみなさんはトンコツらーめんウマーですか? by雷の人
G:どういう質問なんだ、ひ○の人・・・
kanade:難しい質問きましたねぇ・・・
ルーファウス:醤油派デス

G:さいくつき戦隊の攻撃w
G:ひ○ゆーなーw
G:ちょっ、もらしすぎw
PIGLET:唯一の蕎麦派です!
mintb:塩バターうまー
光輝:いや、、、俺は豚骨は嫌いです!
kanade:ミソ( ゚д゚)ウマ-

G:皆バラバラだww
司会:バラバラですねw
G:ばらばらですなw
G:すげぇーw
G:塩だよね!
ルーファウス:とんこつは・・・彼ダケデス
G:塩だよねーw
司会:なるほどw
kanade:とんこつ名誉会長は現在逃亡中です。
G:逃げてるのか、複雑な人間関係だw
G:シ○さん・・・・tt


司会:では3つ目の質問です
kanade:(゚-゚ )ゝハイ!
司会:最近始めた新人ですが、ギルドに入れますでしょうか?by匿名希望
ルーファウス:ぉ
kanade:(*/∇\*)熱烈歓迎!

G:それいっそ、名前出してしまえw
PIGLET:申請よろw
mintb:笹1年分だな

司会:どなたでもOKと
ルーファウス:1年分ってドレダケダロ
kanade:今なら笹1年分はルー○ァウスさんが立替えます。

G:笹364㌔?
ルーファウス:(((((゚д゚;))))))
G:足りないだろ…
ルーファウス:1日1枚・・・
kanade:(´¬`)・・・
mintb:1万tぐらいか・・
PIGLET:一応、加入前に説明はしますが
PIGLET:問題なければOKです

G:1万トン!w
司会:了解ですー
G:俺でも大丈夫ですか?
mintb:ルーさんエッチでお金持ちだから援助してもらえるおーヽ(´ー`)ノ
G:エッチでお金持ちなのか。。。
光輝:w
G:あんた入ったら・・・ギルチャがカオス化するぞ・・・
kanade:(*/∇\*)熱烈歓迎!
PIGLET:があ様と呼ばなていいならOKですw

G:w


司会:次は質問というより要望がきています
ルーファウス:かってにすごいことに・・・
kanade:はい!!!
光輝:ってか、、、それって女の子限定?

G:が、でもおk
kanade:要望。。。がんばる。。
ルーファウス:マサカ

司会:ロボぱんだをはやく描いてくださいbyとあるアクの人
G:エロギルドっぽいな、どうやら(・∀・)ニヤニヤ
G:w
kanade: Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!個人的にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ルーファウス:ぶw

G:ろぼぱんだw
G:ろぼぱんだw
G:伝言承って来ました。
kanade:((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・が。。。がんばります。。
kanade:えぇそうですね。。今日のこのあとにでも・・・

司会:頑張ってくださいー
ルーファウス:エロっぽいのは年齢層のセイカ・・・
司会:楽しみにしておきます(ボソッ
G:よかった、俺エロくなくて。
kanade:m(_ _)mガンバリマスw
mintb:ルーたんだけだおー エロエロー
PIGLET:エロでもなんでも対応しますよ~w

G:いあ、じゅうぶんだよ<ホー
kanade:アニキ=えろいのか・・・・

司会:では、最後の質問です
kanade:はい!
ルーファウス:エロイよ?
ルーファウス:男だもん

G:今日、質問多いなぁ
G:人気あるんだよ申請騎士団
司会:これからのギルドの展望など聞かせてくださいbyハイムホー
kanade: Σ(゚Д゚)
G:字がちが・・
G:あ。。
G:今日は何人発言しましたか?
G:申請…w
G:神聖orz
mintb:申請しなくちゃ・・
kanade:そうですねー
PIGLET:え~
mintb:展望台
PIGLET:今はまだできたばかりなので

G:ぎるちゃでもめてるらしいw
ルーファウス:ギクッ
G:実はこの質問、毎度流れるんだけど…かなり厳しいw
kanade:パンダがキンチョウシテルダケw
G:じ~
PIGLET:今後、落ち着いたら他にないシステムを導入しようかとも
PIGLET:考えてます

司会:ほうほう
G:どんなのだろw
G:システム
G:ぱんだしすてむ
G:む、ギルド貢献度で笹が褒章でもらえるんだねっ
mintb:笹徴収システム
ルーファウス:じつはしらなかったり
PIGLET:まだ、全員に話してないので今後話し合い必要ですが
kanade:みんあでギルマスやってみよーとか・・・w
PIGLET:他ギルドとの交換留学みたいなものとかかん?
PIGLET:かなw
kanade:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

G:あー交換留学おもしろいかも
G:多種族殺したら、笹の笛をプレゼントとか、どうですか?お客さん~~~!!
G(ギルド員一名):・・・うちのギルドにきたら、ギルチャがWIS化するわけですが・・・
司会:それは、おもしろそうですね
G(ギルド員一名):あ、だめだ
PIGLET:ま、基本はさっきも言いましたが
G(ギルド員一名):交換そのものができん・・
PIGLET:「楽しく」なので
kanade:ギルド外の友達もいっぱいできたらいいなーと・・

G:そして、クマパンダ戦争が広がっていく。。。w
PIGLET:それが実践できることは
kanade: Σ(゚Д゚)・・・
PIGLET:一通りやってみたいですね^^
光輝:皆で仲良く 楽しくRFをもっとうにプレーしていきたいですw
kanade:(`□´)絶対勝つ!

G:コラ民=ぱんだ?
司会:なるほど、了解です
G:ディセムじゃなくてぱんだを崇拝する日がw
kanade:(´¬`)崇拝・・
G:コラ辞める…
ルーファウス:ぱんだ神
kanade: Σ(゚Д゚)

G:みえてt
mintb:クマネ申
G:ぱんだの名の元に・・・
G:クマなら、居る…
司会:それでは、今回はこの辺りで閉めさせていただきますー
kanade:Σ(゚□゚≡゚□゚)
G:おつかれさまでーす
司会:「神聖騎士団」のみなさんでしたー
ルーファウス:ありがとうございました~
G:ディテクト4かかってますた
kanade:熱烈ありがとうございましたー!これからもよろしくおねがいしますー!
G:おつかれ~
G:おつかれさまー
mintb:ヽ(´ー`)ノアリガトー
PIGLET:今後とも「神聖騎士団」宜しくお願いします^^

G:お疲れー
ルーファウス:ありがとうござりました~
G:おつ~~
司会:ありがとうございましたー
G:おつかれさまでしたー^^
kanade:みなさんありがとうなのですー!
G:(*゜∇゜ノノ゛☆パチパチ
G:おつかれさまー
PIGLET:お疲れ様です。ありがとうございました^^
G:はなびがとまらないw
G:お疲れ様~!
光輝:遅くまで付き合っていただきありがとうございました^w^ノシ
G:お疲れ様でしたー
ルーファウス:次回はさいくつき戦隊さんです


コメント

ギルドインタビューと更新ありがとうございますーーー!!!
いっぱい意味不明ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪を叫びすぎてますが・・・orz
これからも熱烈ヨロシクオネガイシマスー!

追伸:ロボパンダ更新シマシタw

  • 2006/05/14(日) 19:11:57 |
  • URL |
  • カナデ #-
  • [ 編集]

インタビューお疲れ様でした<(_ _)>
ギャラリーで楽しく参加できました^^
そして大変恐縮なのですが光栄ながら気になるギルドとしてイノセントをご指名いただいたのですが、冒頭まとめの方がイノセンスになっておりますのでINNOCENTで修正の程宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 2006/05/16(火) 18:52:33 |
  • URL |
  • ナタル #wQdlryMw
  • [ 編集]

おw

v-39幽霊でましたw
おめでとう~これで世間にも認められたクマギルドになったねw

  • 2006/05/17(水) 20:56:19 |
  • URL |
  • Tiah@ぱんだ #yt8UqCJY
  • [ 編集]

Σ(´ロ`ll)!ぱ・・・ぱんだだよぉー。。

  • 2006/05/18(木) 16:54:36 |
  • URL |
  • カナデ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iogcora.blog54.fc2.com/tb.php/9-6151af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 22:26:32 |

FC2Ad

