Introduction of GUILD in Cora 待避所

RFonline ATERサーバー神聖同盟コラで活動中のギルドを紹介

スポンサーサイト


第11回『EsFY』

※SSは編集中です。もう少々お待ち下さい。

■基本情報■

ギルド名
『EsFY』
由来:正式名称「Especially For You」
   友達以上の仲間たちと言う意味

ギルド代表者の名前
PRATY

設立に至る経緯
他ゲームから移行してきた身内で設立へ。
 
主な活動内容orギルドの特色
力試し程度のPB狩り
和み系、武道派を目指している

所属メンバー数
所属総数:総数37名(実動15名)
※3月5日現在

活動時間
20時~24時位まで

メンバー募集について
現在は行っていないがいずれ公募予定

Webサイト
なし

ギルド内でよく盛り上がる話題
PBや地元の話

気になるギルド
コラ:孤高の塔、OMEGA
アク:モナ影氏

実際のインタビューログは続きを読むをクリック

インタビューログは
司会=
EsFYのみなさん=
ギャラリー(G)=黒
で表記しております。

それではインタビューログをご覧ください。

----------------------------------------



司会:お待たせしました。ただ今より第11回『Introduction of GUILD in Cora』を開催します。
G:がんばてー
G:パチパチパチパチ♪
G:パチパチパチパチパチパチ
司会:今回ご紹介しますのは『EsFY』のみなさんです
PRATY:よろしくおねがいします
ゼルギス:よろしくお願いします


司会:では、最初の質問です。
司会:ギルドの代表者さんはどなたでしょう?

PRATY:はい僕です
司会:PRATYさんですね。了解しました
PRATY:プラティーと読みます
PRATY:よろしく


司会:では、ギルド設立に至る経緯などはどのような経緯でしょう?
PRATY:ギルドマスターを歴任していたので、又みんなでと思い設立しました
G:ベテランギルマスか・・・
司会:歴任と言うのは他のゲームなどでしょうか?
PRATY:はい
司会:なるほど

司会:ギルド名の由来などはありますでしょうか?

PRATY:正しい名称は
PRATY:Especially For Youといいます

司会:長いですねw
司会:ちなみにどのような意味でしょう?

G:エスフィーて読んでました(ノ∀`)
PRATY:友達以上の仲間たちと言うのを、こめました
G:略称だったんだ
有沙:フルスペルが入らないので省略してEsFYですw
司会:なるほど、いいギルド名ですね
でこスケ:いろいろ省略を考えてこうなりました
G:かっこいい……
G:見た目もかっこいいなぁ
PRATY:最初は長いと反感があり
有沙:直訳すれば、特別にあなたのためにとか・・・

司会:ふむふむ
PRATY:簡単にしました

司会:では、現在の所属メンバーは何名ほどでしょう?
PRATY:37名になります
G:おお、なかなか多い
司会:実働人数はどのくらいですか?
G:多っ!
PRATY:実働は、最大で15名当たりだと思いますが
G:それでも多い!
PRATY:時々のメンバーも居ます
司会:所属37名 実働15名といったところですね
PRATY:はい

司会:メンバーの募集などはなさっていますでしょうか?
PRATY:募集せず、僕が集めていった人数ですね
PRATY:今回は、募集してみようと思っています

司会:なるほど
G:ツテと人徳でよくそれだけ集まったなぁ・・・
G:ナンパだ
G:うんうん
でこスケ:そですね、プラさんの関係が多いです
G:あるいは自衛隊
G:Σ
有沙:日本語で楽しくマッチャできるというのが加入条件ですw
ゼルギス:私もナンパされた口ですw
PRATY:ギル茶で、死亡者がでることもありますが・・・・・
有沙:ミス>ギルチャでしたw


司会:活動時間などはいかがでしょうか?
八十神:大体が今頃の時間ですね
PRATY:大体は、夜8からー12あたりが多いですね

G:チャット死w
G:楽しくマッチャって、今気づいたw
司会:大体、夜聖戦時間がメインということですかね
PRATY:そうなります
司会:了解です。
有沙:ですねー
でこスケ:はいーあんまり遅くまではINしてないです

G:健全だなーw
PRATY:酔っ払いもでますし

司会:ギルド内で盛り上がる話題などはありますでしょうか?
PRATY:そうですね
有沙:ここにいるおーしゃんとか言う人のシモネタでしょうかw

G:下ネタはなぜか盛り上がるんだよね・・・
PRATY:ピットボスなんかの話や地元の話なんかでも話盛り上がりますね
司会:なるほど。雑談ということですかね?
PRATY:はい
司会:了解です。
PRATY:和みに近いですが
有沙:みんな楽しい人ばっかですよ~


司会:ギルドのwebサイトなどはお持ちでしょうか?
PRATY:今はありません
PRATY:予定としては、まだ立てる予定はしていません

司会:ふむ。
司会:その内できるかも?といったところですかね?

PRATY:昔のBBSなどで、話をすることはありますが
PRATY:知らない人も居ますので

G:ああ、昔のゲームのwebサイトは生きているんですね
八十神:そのBBSも元々は臨時設置だったような。。。
PRATY:だね

司会:なんと……

司会:では、きになるギルドなどはありますでしょうか?
司会:自種族・多種族含めておねがいします

PRATY:そうですね
司会:気になる人でも
八十神:個人的にギルド『孤高の塔』さんがw
G:意外なところが来た!
PRATY:OMEGAさんなんかは、気になりますね
PRATY:マスターの解釈ではですね

司会:ふむふむ。OMEGAさんは大きいですからねぇ
司会:多種族ではありませんか?

PRATY:大きく育てると、苦労がマスターの楽しみでもありますが
有沙:友達登録してるギルドは気になりますね

司会:例えば何処でしょう?>友達登録ギルド
でこスケ:多種族…自分が弱すぎて気になるヒマがありません…
PRATY:最近は、多種族のギルドを気にすることが、少ないので

司会:多種族は特に無しと…
G:なんで、みんな他種族じゃなくて多種族w
G:聖戦で見かけたら真っ先に狙うギルドもないのかの?w
有沙:いくつかあって・・・公表しちゃっていいのかな
G:え、ちがうの?(バカ
司会:差支えなければですが
おーしゃん:モナ影見かけたら、燃えます^^
G:w
G:もなー・w・
PRATY:あとは
PRATY:制御塔もだね、こいつは強い
でこスコ:とりあえず、CG見かけたら突っ込みます

G:そんな名前のキャラいたっけと思ったのは私だけか?
司会:なるほど
G:BCUさん?
PRATY:コントロールタワーです
PRATY:すみません

G:AとBどっちが燃えますか?
GOGOGO:C
有沙:やっぱアク!!
でこスケ:Aかな、
PRATY:Aですね
ゼルギス:ACU攻めのが燃える
おーしゃん:私はアクですねー、黒怖い

G:Cに一票入ってますがw
司会:アクの強い人もなかなかに怖いですけどね…
G:あとで鉱山裏に連行だなw
GOGOGO:Aってアクか><
G:どいうAのつもりだったのだろう
でこスケ:Cはね~ついうっかり殴ってしまう
G:(*ノノ)
G:あー、殴りますねぇ^^;

司会:では、ギルドの活動内容などはいかがでしょうか?
ゼルギス:シモネタだねw
おーしゃん:最近は力試し程度のPB狩りかな、
でこスケ:かな、競争率高いけど
PRATY:和み系、武道派みたいになりたいですね

司会:なるほど

司会:では、ギャラリーの皆さんから質問を受け付けます

PRATY:僕自体縛るのが実は嫌いなもので
司会:質問のある方は私にWISでおねがいします
PRATY:みんな自由気ままですね
司会:その間にギルドのアピールをお願いします
G;縛るってのが、シモネタに見えてしまったorz
司会:ってアピールしてましたね
G:廃人を言っておきましょうw
司会・・・質問がきません・・・
でこスケ:うは~
司会:お。一つきました
PRATY:EsFYは、和んで、とことんやりたい人を募集して伊湖かと思っています
PRATY:いこうか
でこスケ:いい感じ^^目だっていない


司会:RF以外のゲーム暦を教えてください
PRATY:はい
PRATY:僕は、億万長者のオンラインから始まり
おーしゃん:私はゲーム中、飲酒、テレビ視聴しながらとういうすたいるなんですが、
おーしゃん:みんなどうなのかなーとよく思うことがある
PRATY:N-AGEで、マスター3回歴任ですね
PRATY:タントラもしていました

司会:他のみなさんはいかがでしょう?
PRATY:リネは、ここに居る人たちも知らない、マスターですね
ゼルギス:私はたくさんあるので遠慮します。
PRATY:何名も居ませんし
有沙:プラとは腐れ縁で、大体同じゲーム履歴ですw
PRATY:1999から、ずっとかな

司会:なるほど。皆さんゲーム暦が長いということですね
G:付き合い長い人だと、ゲーム中もやりやすいよねぇ
PRATY:やりやすいですね
PRATY:行動も把握しやすいかな


司会:では、次の質問です。
PRATY:はい
司会:PRATYさんの主なナンパ場所はどこでしょう?
PRATY:ナンパは、得意じゃないですね
ゼルギス:どこだ?
有沙:それは手当たり次第ww
ゼルギス:私はナンパ加入ですよw
有沙:私たちみんなナンパされたしw

G:いってることと、やってることがちがってーるw
PRATY:勧誘師ですから
G:何人くらいナンパで入ったんだろう・・・
ゼルギス:影の森でナンパされました!
司会:影の森とはまたすごいところですね
PRATY:ゲームの中だけかな
G:リアルの話は聞いてない気がw
ゼルギス:だよねw
PRATY:勧誘はね、得意分野かな
有沙:リアルでその凄腕活かしたらいいのにw

司会:なるほど
PRATY:ギルマスになってから
PRATY:勧誘で400名はくだないかと
PRATY:昔からをいれてですが

司会:すごいですねぇ
おーしゃん:うちのギルマスみてると、気楽なもんですよ~
PRATY:気楽かも・・・


司会ギャラリーからの質問は以上となります
PRATY:ありがとうございました
司会:ではお時間が迫ってまいりましたので
有沙:ギルド加入歓迎します^^
司会:『Introduction of GUILD in Cora』第11回を終了したいと思います
司会:「EsFY」の皆さんでした~

有沙:お疲れ様&ありがとうございました
でこスケ:ありがとうございました
ゼルギス:ありがとうございました

G:パチパチパチパチ
PRATY:ご清聴ありがとうございました
司会:ありがとうございました
おーしゃん:ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

成功目指して独立、開業

独立の検索サイト。開業、起業、独立支援、独立法人、独立系など独立に関する各種情報をお届けしています。 http://hauler.stuartmembery.com/

  • 2008/08/24(日) 19:51:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

酒ナビ

酒の検索サイト。日本酒、果実酒、酒類、お酒、プラム酒など酒に関する各種情報をお届けしています。 http://ichiba.stuartmembery.com/

  • 2008/08/25(月) 07:30:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

介護保険事務管理士

介護保険事務管理士とは、療養型病床を持つ病院や特別老人ホームなどで、介護保険制度に基づき、介護報酬請求事務を担当する専門家を認定する資格 http://sxhot.wglorenzetti.com/

  • 2008/10/26(日) 06:01:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iogcora.blog54.fc2.com/tb.php/7-7a80dcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

