Introduction of GUILD in Cora 待避所

RFonline ATERサーバー神聖同盟コラで活動中のギルドを紹介

スポンサーサイト


第9回『ディセムの休日』

※SSは編集中です。もう少々お待ち下さい。

■基本情報■

ギルド名
『ディセムの休日』
由来:初めて8人そろった時に決定

ギルド代表者の名前
ショウリン
kuro

設立に至る経緯
別ゲームに逃亡中のマスターがOB中にギルドを設立したいといったのが始まり

主な活動内容orギルドの特色
まったり、半ズボン活動、ワッショイ活動

所属メンバー数
所属総数:総数28名(実動18名)
※1月30日現在

活動時間
自由

メンバー募集について
常に募集中
興味のある方はギルドメンバーにwisを

Webサイト
ディセムの休日

ギルド内でよく盛り上がる話題
「ワッショイ」と雑談

気になるギルド
コラ:円卓騎士団(半ズボン同盟)
アク:三遊間はまかせろ(解散)
ベラ:あなたの妹(kuroさんが個人的に)

実際のインタビューログは続きを読むをクリック
インタビューログは
司会=
ディセムの休日のみなさん=
ギャラリー(G)=黒
で表記しております。

それではインタビューログをご覧ください。

----------------------------------------



司会:お待たせいたしました「Introduction of GUILD in Cora」第9回をはじめますー
G:パチパチパチパチ
G:ワー(´▽`)ワー
司会:今回紹介させていただくのは「ディセムの休日」さんです
司会:よろしくお願いします。

ショウリン:よろしくですー
DXくるぶし:ヽ( ω`)ノよろしくお願いします
ルシフェリア:よろしくお願いします
kuro:よろしくです^^
icene:ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Elayne:よろしくお願いします♪
すぐり:よろしくおねがいします~


司会:ではまず、最初の質問ですが、
ショウリン:どーんとこいさー
司会:ギルドの代表者さんはどなたでしょう?
DXくるぶし:ショウリンさんとkuroさん
ショウリン:代表と副代表は課金が切れていて別ゲームへ逃亡中です

司会:なんと・・・
ショウリン:代理で私が^^;
G:逃亡@@
司会:なるほど、ショウリンさんとkuroさんですね
ルシフェリア:で、今回用の暫定代表を指名でお願いしております
ショウリン:ほい^^
kuro:ぽいですね^^


司会:では、次の質問です。
司会:ギルド設立に至る経緯はどんな感じでしょう?

ショウリン:クロさんお願いします
kuro:え~と
ショウリン:私もクロさんにさそわれましたw
kuro:たしか、マスターがOB中にギルドが設立したいといったのが始まりでしたね・・・
kuro:そんで、俺が勧誘係りを任され所期メンを8人揃え設立!

司会:ふむふむ

司会:ギルド名の由来などはありますでしょうか?

ショウリン:初めて8人そろった時にみんなで名前をきめました
kuro:名前の由来は、まったりとした感じを出したかったので
ショウリン:そそ
kuro:みんなで意見を出し合って決めましたね~
DXくるぶし:今真面目な質問らしいよ・・・
DXくるぶし:ミス

G:あははは
G:GJ
G:ゴバーク
司会:なるひど、確かにマッタリ感がでていますね
ショウリン:出来たのは9月の終わりくらいですよね
kuro:ですね~
kuro:ほんと、OB終了間際に出来た感じっぽいですw


司会:では普段のギルドでの活動などはありますでしょうか?
DXくるぶし:まったり!
司会:まったりが活動っと・・・
ショウリン:みんなでイダーでPTくんだりアサシン狩りしたりしてます
DXくるぶし:まったり!

司会:確かにイダーでよくお見かけしますね
kuro:最近は特にねw
ショウリン:みんなマッタリですがおいらだけマッタリしてないよね;;
DXくるぶし:あと、半ズボン活動とか、ワッショイ活動とか

G:半ズボン!!!
G:半ズボンて、みんなでしたっけ?W
G:ステキな活動・・・
ショウリン:イヤン(*ノノ)

司会:現在の所属メンバー数はどれくらいでしょう?
kuro:所属メンバーだけだったら45名くらいいるっぽいですね・・・
DXくるぶし:所属メンバー数多すぎじゃね?
DXくるぶし:コミス
kuro:たしかにw

司会:多いですねー
G:多いー
ショウリン:予習してきましたw加盟人数は28人
G:多いな~
司会:実働人数はどれくらいでしょう?
kuro:サブキャラが多いのかな~
ショウリン:内体験中が1人 引退2人 行方不明4人 課金切れ4人です
DXくるぶし:何人くらい?
DXくるぶし:ミス

司会:行方不明が4人も・・・
ショウリン:なので実働が18かな
司会:なるほど

司会:活動時間などはいかがでしょう?

DXくるぶし:適当!完全に適当!
ショウリン:うん適当
kuro:うん、自由ですね~
kuro:つーか、適当w
DXくるぶし:だってまったりだもん時間決めたらまったりじゃないでしょ?
DXくるぶし:ウケルw

司会:確かに自由なほうがマッタリですからね

司会:では次の質問へ
司会:ギルドとしてのwebサイトはお持ちでしょうか?

ショウリン:やばい、オイラの予習はここまでだ;;
kuro:ささ、くるぶしさんどぞ~
DXくるびし:ありまっせー
ショウリン:くるさんよろー
DXくるぶし:http//www.kuronowish.com/~rfholiday/
DXくるぶし:だっけ?

司会:ログにリンク貼ってもよろしいですか?
DXくるぶし:もちろんOKです
DXくるぶし:んだー
DXくるぶし:ミス

G:ステキ
ショウリン:ギルチャをごばくりましたね
司会:わかりました。では貼らせて頂きます。
DXくるぶし:ゴメン。アドレス間違えてるかも
G:くるちゃんさっきから誤爆多杉
kuro:よろしくたのみます~^^
司会:了解しましたー
DXくるぶし:http://www.kuronowish.com/~rf_holiday/
ショウリン:ギルチャにWisにおおいそがしかと^^;

G:自分もじゃないw
DXくるぶし:かも
DXくるぶし:「ディセムの休日」でググレばOK
ショウリン:一番最初にでてきましたよ


司会:では、ギルドチャットの内容などはどのような感じでしょうか?
kuro:う~ん・・・
DXくるぶし:うーん・・・

司会:悩んでますね。
kuro:どんな感じだろ?w
雫音:ショウリンさe(^。^)g_ファイト!!ー
ショウリン:うーーん

司会:もしかしてココでは言えない様な内容とか?
ショウリン:雑談でよろ
DXくるぶし:雑談がおおい?(Elayneさん)
DXくるぶし:それだw(kuroさん)
Elayne:Σ( ̄□ ̄;)

司会:雑談が豊富なのですね。
DXくるぶし:ああ
kuro:ですね~

G:正直に告白しましょうw
ルシフェリア:今ので誰もギルチャ使えなくなりましたね
DXくるぶし:雑談以外に一人「ワッショイ」っていい続けている人がいます

G:ぷ
G:ステキ
kuro:ああ・・・
ショウリン:そこで穴掘ってます
雫音:(^▽^)キャーキャー
DXくるぶし:あと、「ノ」が多い

司会:なるほど。「ワッショイ」と雑談ですね。
ショウリン:ノが多いね
司会:挨拶は基本ですからね
DXくるぶし:ギルチャが「ノ」だれけになりました
ショウリン:ギルチャが今ノで埋め尽くされました
kuro:みんな、寝ちゃだめだ~
DXくるぶし:うん。ミスった

G:ここで再現を
DXくるぶし:ミス

司会:では次の質問です。
司会:気になるギルドなどはありますでしょうか?
司会:自種族・多種族含めてお願いします

ショウリン:えーと、大変お世話になっているギルドならありがるが
DXくるぶし:さ ん ゆ う か ん
kuro:俺的には、あなたの妹が・・・・
ショウリン:ちがうでしょ
kuro:すみません。

G:お世話って、どのようなお世話でしょうか?
司会:アクの「三遊間はまかせろ」ですね
ショウリン:円卓騎士団さんには大変お世話になってます
G:は
DXくるぶし:個人的に標的です
ひぅ:は
kuro:同じく
雫音:(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
もっと叩いて:!いつも標的にされてます(*ノノ)
ショウリン:肉犬 肉くるぶし・・・・

司会:三遊間の人を標的にしていると
DXくるぶし:同種族なら「円卓騎士団」さんにいつもお世話になってますねー
DXくるぶし:チガイマス。三遊間だから標的なんです

G(円卓):こちらこそお世話になってます
司会:なるほどw
DXくるぶし:マジいつもお世話になってますホント
ショウリン:とんこつラーメンうまーーーー
DXくるぶし:とんこつラーメンうまーーーーー

G:トンコツ信者であ・x・
G(円卓):ごめ!今くってるかもs
ルシフェリア:円卓さんいつもどうもですm(_ _)m
司会:どのようにお世話になっているのでしょうか?
司会:よければお聞かせ下さい。

DXくるぶし:合同でPBしたり、とんこつラーメンうまーだったり・・・
G(円卓):プハ
G:半ズボン同盟(ボソ
G:SOREDA!!!
kuro:ああ、最近半ズボン多いですね・・・
DXくるぶし:寝んな!妊婦!

司会:なるほど。半ズボン同盟というわけですか
G:スバラスィ ハァハァ
ショウリン:とうとう抹茶で注意はいりました><
DXくるぶし:ソレだ! 半ズボン

G:妊婦は眠くなるらしいからムリサスナ-w

司会:では、ギャラリーの皆様から質問を受け付けたいと思います。質問のある方は私にwisで送ってください。
G:妊婦さんがいるの?@@
DXくるぶし:マジそれは秘密
kuro:気のせいですよきっとw
ルシフェリア:気にしたら負けです
ショウリン:内緒
DXくるぶし:ウケルw

司会:受付の間にギルドとしてのアピールをお願いします。
G:生まれたら名前は「ディセム」だな
G:ショウリンxクルブシですか
ショウリン:!!!
kuro:ギルメンはいつでも募集中ですよ~
DXくるぶし:DXショウぶし!?

司会:しまった。それ聞いてなかった。
DXショウリン:はいまLV14っす
G:まだ大丈夫だ
kuro:興味を持たれた方はいつでも、ディセムの休日ギルメンにWISください~
G:ログの改竄イクナイ
kuro:宣伝はこんなもんでいいのかな?
司会:ありがとうございます。
ショウリン:体験入団でもいいですよー
司会:では2つほどギャラリーの方からの質問を
DXくるぶし:それをマッチャで言おう!
DXくるぶし:ミス

G:誤爆が面白すぎます
G:裏で何が語られているんだろう@@
kuro:ちなみにうちはまったりギルドっぽいです^ ^
G:ナイヨウガキニナル

司会:ディセムの休日は何月何日ですか?byシ○さん
DXくるぶし:毎日!
司会:毎日ですか
kuro:うん
司会:毎日休みなのはいいですね
G;毎日ダタノカー
ショウリン:おいらはコラリーマンですけどね
司会:ではもう一つ
kuro:名前の上に書いてあるもんねw
ショウリン:たまに風の有給つかいます


司会:半ズボンで走り回ってるとセクハラで訴えられませんか?byセリ○スさん
G:ww
ショウリン:どうちよ;;
DXくるぶし:すいません。質問の意味がわかりません。

G;(・∀・)イイ!!
ショウリン:半ズボンは私服じゃないの?
kuro:今、冬ですよ~・・・
DXくるぶし:←動くセクハラ?

G:毎日休日で私服じゃないときがあるのか
司会:私服だから訴えられないということですかね
G:犯ズボンw
G:ウマイ
DXくるぶし:ワッショイ来た
ショウリン:わっしょいがきましたw
kuro:何かきましたね・・・

G:あーギルチャ見たいw
ショウリン:わっしょいしてる^^
司会:む。うしろに何か気配を感じますね
G:ゼファーさんだ~~(´▽`)キャーキャー
G:ww
DXくるぶし:まて。ゼフォ・・・その人は司会の人っぽい
G:司会さんの後ろで、わっしょいしない
司会:と、ゼファーさんもいらっしゃいましたが
DXくるぶし:ギルチャで「ゼファーシネ」と流れましたが・・・?
司会:そろそろ時間なのでコレにて「Introduction of Guild in Cora」第9回を終わらせていただきます
G:あはははは
ゼファー:ぐはw
G:カワイソス
ショウリン:おつかれさまでしたー
kuro:ゼファーさんお疲れ様でした~w

司会:「ディセムの休日」のみなさんでした。ありがとうございました~
DXくるぶし:お疲れ様でしたー
ルシフェリア:ありがとうございました~
kuro:ありがとうございました~^^

スポンサーサイト

コメント

・・・。「三遊間はまかせろ」です。。。(涙)

  • 2006/03/04(土) 16:19:00 |
  • URL |
  • elthman #-
  • [ 編集]

>>elthmanさん
申し訳ございません。
修正致しました。

  • 2006/03/05(日) 09:45:36 |
  • URL |
  • 運営@ビアン #-
  • [ 編集]

ビアンさん、お忙しい中編集作業ご苦労様でした。これからもコラを盛り上げていく様みんなでがんばりまっしょい(*^-^*)ノ

  • 2006/03/12(日) 09:15:08 |
  • URL |
  • ショウリン(ディセムの休日) #XyLnd1Zc
  • [ 編集]

真菌でダイエットに挑む

カビ、イースト(酵母)、きのこなどからなる微生物の総称 http://zassou.crosstudio.net/

  • 2008/10/28(火) 06:53:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

リコピンダイエットについて

リコピンはカロテノイドの一種です http://comicsp.crosstudio.net/

  • 2008/10/28(火) 22:45:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iogcora.blog54.fc2.com/tb.php/5-8c7c5bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

