Introduction of GUILD in Cora 待避所

RFonline ATERサーバー神聖同盟コラで活動中のギルドを紹介

スポンサーサイト


第8回『RHA』

※SSは編集中です。もう少々お待ち下さい。

■基本情報■

ギルド名
『RHA』
由来:「リファインホーリーアベンジャー」の頭文字から

ギルド代表者の名前
ボロス(どこかへ浮気)
相談役 天覇

設立に至る経緯
ボロスさんが、マップチャットでギルドを作りたい人!と募集して設立

主な活動内容orギルドの特色
自由奔放

所属メンバー数
所属総数:総数14名(実動5名)
※1月28日現在

活動時間
不定

メンバー募集について
公開では行っていない
まずは気軽にお話しから

Webサイト
なし

ギルド内でよく盛り上がる話題
雑談メイン

気になるギルド
コラ:R指定、コラリーマン
アク:帝国貴族

実際のインタビューログは続きを読むをクリック
インタビューログは
司会=
RHAのみなさん=
ギャラリー(G)=黒
で表記しております。

それではインタビューログをご覧ください。

----------------------------------------


司会:それでは大変お待たせいたしました『Introduction of GUILD in Cora』第8回を
司会:開始させていただきます

まきえ:ハァーイ!L(´▽`L )
天覇:お願いします

G:パチパチパチパチ
ちょっ:(*゚▽゚ノノ"☆パチパチ
G:キャーー
G:パフパフ
G:ワーワー
G:!!!!!!
G:( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
司会:本日のギルドは『RHA』さんです。よろしくお願いします
くるぅ:(*゚▽゚ノノ"☆パチパチ
まきぇ:m(。_。;))m ペコペコ…
ちょっ:よろしくおねがいします~


司会:それでは、最初にギルド代表者様をお教えいただけますでしょうか
天覇:代表者はボロスという人ですが、浮気してそのまま帰ってません!
まきぇ:テンテンさん

G:Σ(゚Д゚;ェーッ!
G:浮気ハイクナイネー
JECICA:この前みかけたんだけどね
司会:えっと…家出されちゃいましたか…
G:ぼろ巣のヤロー@@
まきぇ:ナンパの旅にでました・・・・
G:w
G:って、その突っ込み……
天覇:お尻追いかけるのが好きなようで・・・
司会:現状、代わりにまとめられてる方はいらっしゃいますか?
天覇:何かあったら私なのかな?
まきぇ:天覇お姉さま♪

G:のっけから、厳しい質問になってるのかw
天覇:代表者が必要な事がないので、特にこまってませんw
司会:天覇さんが、相談役とかそういう立場になってるわけですかw
司会:なるほど。

まきぇ:あえて言うならみんな代表!
司会:か、かしこまりました

司会:では、次の質問にうつらさせていただきます

まきぇ:((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
司会:ギルドとしての活動や特色といったものはございますでしょうか
ちょっ:自由奔放?w
JECICA:それはアクのギルドでは
まきぇ:活動はセクハラのし合いかな?w
天覇:ふつーで目立たなくて、特に何もしてないのが特色?

司会:どこかのギルド名のようですね…w
司会:ふむ。あまりこれといった活動はされていないということでしょうか

G:セクハラのし合いってのをもうすこし具体的に
天覇:特に変わった事はしてないと思います
ちょっ:みんな個人のペースでまたりとw

G:一人だけ下ネタ・・・
司会:まきぇさんの発言が非常に気になるところですが…
まきぇ:マッタリトスリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
ちょっ:(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

司会:ギルドでPTを組んで狩りとかもあまりされてらっしゃらないんでしょうか
天覇:そいえば
天覇:親父発言多い人が結構いたね

司会:親父発言ですか…(汗
天覇:いつ何処に集まって一緒に狩りてのはないです
まきぇ:('0')/ハイ!オヤジです!

G:親父発言・・・

司会:えーちょっと不穏な流れになりそうなので、次いきますw
天覇:あははw
ちょっ:w
くるぅ:まきえサンヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

司会:現在、所属されているメンバー数についてお聞かせいただけますか
まきぇ:いっぱいすぎて数えられません( p_q)
天覇:人数だけなら14名くらい
天覇:主に活動してるのはここにいるメンバーです

司会:ふむふむ
天覇:後の人はふらーっと現れて、そのままいなくなっちゃう
G:それ+おイモさんぽいですよ
司会:所属数が14名で実働数が5名程度という感じでしょうか
まきぇ:ですね(¬д¬。) ジーーーッ
司会:おイモさん見られてますね…

司会:それでは、次に
司会:そのRHAというギルド名についてお聞かせいただきたいのですが

天覇:それには長くてふかーい訳が
司会:どのような由来で命名されたのでしょうか
まきぇ:同じく聞きたいです!
天覇:ないです(´・ω・`)

G:Σ(゚Д゚;ェーッ!
JECICA:なんだったっけ
ちょっ:なんだっけ?w Avengerから・・・

司会:な・・・い・・・ですか(汗
まきぇ:リファインホーリーアベンジャーだだだだだ
ちょっ:Aだけとって・・・

G:誰が決めたんだろ
G:DHAの親戚かと思ってた・・・
G:名前の由来がないってのもまた粋だな・・・
ちょっ:あ~そんな感じw
司会:ふむふむ
くるぅ:忘れてたわ…
司会:どなたがお考えになられたんでしょう?
天覇:最初の1時間くらいみんな何にしようか悩んで、後は面倒になっちゃうのよねー
まきぇ:ちなみにボロス組は却下でしたw
天覇:いちごなんとかってのもあったよね

司会:そ、そうですか
天覇:悪そうな名前でAvenger
G:ぼろ巣の考えそうなことだ
まきぇ:もともとホーリーアベンジャーだったから再編成でリファインかなw
天覇:一応神聖国家だから適当にHoly

司会:では「リファインホーリーアベンジャー」の頭文字でRHAになったわけですねー
天覇:文字制限引っかかって、こんな名前w
司会:なるほどw
まきぇ:|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
G:いきなりまともな話に戻ってる!
ちょっ:R.H.Aとかがよかったんですがw
天覇:8文字制限さえなければね~
くるぅ:管理人に拒否されてたね
まきぇ:バッチコーイ
天覇:20分くらい拒否され続けたよね


司会:では、先ほど少しお話に出てきたのですが
司会:ギルド設立の経緯について、お教えいただけますか

JECICA:nしたら出来てました
まきぇ:PTしたらいきなりナンパで強制拉致されました!

司会:inしたら出来てましたか…
天覇:ギルドの入った桃が川から流れてきたのですよ
司会:えー・・・こほん。
ちょっ:Avengerの時にPTでナンパされました
まきぇ:設立メンバーってテンテンだけじゃない?w
天覇:むむ

司会:前身がAvengerだと聞いたことがあるのですが…
天覇:ここで言わなかったら、誰もわからないのかw
ちょっ:くるぅちゃはいなかったの?
まきぇ:パパ寝ないの!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
天覇:謎だけ増やしで後は秘密もいいな( ̄ー ̄)
くるぅ:イダーで救助されて(ΦωΦ)ふふふ・・・・

司会:…できれば、お答え願います;
G:そのうちコウノトリが運んできたとか言いそうだ
ちょっ:ってことで・・・みんなしりませんw
天覇:先ほどの代表のボロスという人が、マップチャットでギルドを作りたい人!てことで集まったのが最初かなー
ちょっ:はじめて知ったよ。。。

司会:では、とにかく設立の基点がボロス氏発案によるものなのですねー
まきぇ:ほうほう、それで結成ですか、なるほどね!
司会:余談になってしまいますが、設立はいつごろでしたでしょうか
JECICA:OBの時ににはあったよね
天覇:だいぶ古いよね
ちょっ:RHAとしては10月頃?
天覇:覚えてる限りでは
まきぇ:7月末に加入したなー

司会:ふむふむ。ありがとうございます
天覇:2番目かな
司会:7月・・・って・・・
G:。。。
天覇:アルアジフの方と同じ時期に設立されたのは覚えてます

司会:ごほん。次いきましょう。
司会:現在、メンバー募集はされていらっしゃいますか?

ちょっ:積極的にはしてないかなぁ~
まきぇ:(・_・ ))(( ・_・)んーん とくにしてないっっぽいですねー
天覇:マップチャット等で募集という形はとっていません
天覇:気に入った子がいたら声をかけておいでって、くらい
まきぇ:エロイと思う人щ(゚д゚щ)カモーン
ちょっ:(´-`○)\(○`ε´○)コラ!コラ!

G:Σ(≧∇≦*)
天覇:まきえさんとかまきえさんは、エロい人を募集だそうです
くるぅ:ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ エロだエロだ

司会:現状、公募はしてないけども。メンバーの方で気に入った方がいらっしゃれば
司会:推薦というような形でよろしいでしょうか

まきぇ:ヽ(゚▽、゚)ノ エッロで~す
天覇:まずは気軽にお話を、かな?
まきぇ:ですねー

司会:キーボードに頭打ち付けそうです…
G:がんばれ司会さんー
天覇:めげないでがんばw
司会:かしこまりました
G:がんばってー

司会:RHAさんは、ギルドとしてのWebサイトなどはお持ちでしたでしょうか?
天覇:難しい事はよくわからないので、ないです
まきぇ:聞いたことないですねー

司会:そ、そうですかw

司会:さて、先ほどからエロという単語がよく出てきていますが
司会:ギルドチャットでよく話題にあがることなど教えていただけますか

まきぇ:オカネ払うHPはよく鑑賞してますが(*ノノ)キャ
天覇:司会から見て、私の左側のがエロで、右側が一般人かな~

G:Σ\( ̄ー ̄;)
ちょっ:あ~ まっき~の暴走ネタばっかですよ
司会:いえ、エロ人をさがしてるわけじゃなくてですね・・・w
まきぇ:ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
くるぅ:移動ε~ε~ε~(; T_T)テクテク


司会:ギルチャの内容など、よく話題になる題材があれば教えてください
ちょっ:PBとか応援とかかなぁ~
司会:ふむふむ
まきぇ:テンテンの下着当て (ボソ
天覇:あえて話題は何かって言われると難しいね
ちょっ:(´- `)ンー そうだね~

G:雑談系?
天覇:うん
G:エロモード全開の人が約一名・・・
司会:その時々でRFに関することが多いんでしょうか。
まきぇ:あまりRFについてはなししてないようなw
司会:なるほどw
JECICA:テレビの話題かな
くるぅ:まきえサンの自虐ネタがいつも痛々しいね
天覇:RFについて聞こうものなら

司会:リアル系などの雑談などがメインなのですね
天覇:みんなからそれっぽい嘘が返されるからね
司会:た、たいへんですね・・
まきぇ:まきぇです・・・・最近みんながつめたいとです・・・・まきぇです
G:それっぽいウソって……
G:正解まじってても信じてもらえなさそうだなw
天覇:イダーでは鉱石が彫れるとか
天覇:枚数制限あるから、切れるといけなくなるとか

G:イダーの切符?>枚数制限
天覇:そそ
G:あのチケット買い占めて転売しようと思った時代もありました
天覇:後、飛行物体に襲われるアナウンスで、時々輸送船が落ちるとか

司会:では、私からの質問は最後になりますが
司会:自主族他種族問わず、気になるギルドはございますか?

まきぇ:R18指定さん!!
天覇:そなの?w
まきぇ:個人的にね@@;

G:R指定じゃない?w
JECICA:このまえコラリーマンって言ってたじゃん
G(R指定):18は入ってません!!
くるぅ:そうでR18につられたんでしょ’’……(-。-)ボソッ
G:ノリでいったろwマッキーw
まきぇ:失敬m(。_。;))m ペコペコ…
G(R指定):w
司会:R指定の方からツッコミが入ってますね…
まきぇ:ちなみにリーマンなのでコラリーマンさんも!
G(コラリーマン):どこまでもエロとセクハラだ
司会:なるほどw
G(コラリーマン):うちはセクハラしたら懲戒免職です
天覇:まっきーはエロが半分とセクハラ半分でできてるのですよ
司会:他には、他種族等ではございませんか?
G:マッキーからエロとったら溶けるらしい・・・
まきぇ:狂さん(R指定)なかよく出来そうですねヾ(。ё◇ё。)ノぐへへへへ♪
天覇:何処かあるー?

G(R指定):ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
天覇:貴族が嫌いとか、それくらいw
まきぇ:ヽ(゚▽、゚)ノウヘヘヘ
天覇:ないの?(´・ω・`)

司会:貴族といわれると、帝国貴族さんでしょうか
まきぇ:そういえば誰かさんがゲニンさんにすかれていたような・・・・
天覇:古い話だねーw
ちょっ:| |д・)ソォーッ… ダレダッケ?w
天覇:特に他種族との交流はないので、みんなないかも
まきぇ:貴族といえば帝国ですねー

司会:帝国貴族さんについては、理由があればお聞きしてもいいでしょうか
まきぇ:砂漠でネンチャクされたとかあったっけ?
天覇:色々騒ぎ起こすからね~
ちょっ:個人的には貴族さん好戦的だから楽しめていいけどなぁ~

司会:かしこまりましたw
天覇:遊んでるうちはいいんだけど、関係ない人が巻き込まれるのが、嫌い
JECICA:わたしは修羅場が大好きなので気にならないかな
まきぇ:昔「下ネタ貴族」ってギルドつくったから、にてえかな(オイ


司会:では、これよりギャラリーさんからの質問wisを受け付けます。
司会:その間にRHAさんのギルドアピールや告知があればお願いいたします

天覇:ん~、まっき~まかせた!
G:最初から最後までエロで突き通すきだな、マッキーw
まきぇ:(=◇=;)ギクッ
まきぇ:エロイですけど仲良くしてやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっ:ぶw
くるぅ:・⌒ヾ(*´ー`)ポイ
天覇:ギルド全体がエロく聞こえるんだけどw

司会:では、勝手ながら質問選別させていただきますね
ちょっ:みんながエロイわけじゃねいやい!(゛`-´)/コラッ!!
まきぇ:青年の悩み相談もうけつけますので(o*。_。)oペコッ


司会:えー匿名希望さんから『ギルドとしての目標なんかあったりなんかしますか?』
司会:こちらの質問にお答え願います

ちょっ:無理せずほどほどにかな?w
まきぇ:WISがきたよ@@;
天覇:個人個人の意見ならあると思うけど、ギルドとしての目標はなさそうねー
天覇:個人的にはひっそりこっそり目立たないギルドが目標かな?
まきぇ:楽しく生き抜くこと!

G:そしてエロく・・・・(ボソ
司会:ご回答ありがとうございます^ ^
ちょっ:変に方向性を取り決めたらなんかやだもんねw
G:これでエロギルドとして有名になっちゃいましたっw
まきぇ: ( ̄ー* ̄)b
司会:と、いったところで
天覇:まってw、ギルドはえろくない!
G:エロエロー
ちょっ:マッキーだけだよ!(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
まきぇ:ヽ(-0-ヽ)≡(/-0-)/

G:このままいくと、ログタイトルの画像にエロって入りそうだ
G:ぶw
まきぇ:ワシに任せるとエロクなるよ!

司会:『Introduction of GUILD in Cora』これにて終了とさせていただきます
G:エヘ
G:もう諦めてエロでいいんじゃね?w
ちょっ:有難うございました。。。
まきぇ:(*'-')σ*'-'*)ツンツン
G:エロでおわったのか
司会:本日は『RHA』のみなさんでした。ありがとうございました!
天覇:ありがとうございました~
G:エロで確定っぽいな
G:パチパチパチー
G:最後までエロだったな・・・
G:おつかれさまでしたー
G:(^^)//""""""
天覇:お付き合いありがとね~
まきぇ:ありがとうでしたご主人様方たち(*- -)(*_ _)ペコリ
くるぅ:ドモドモ\(~∇~*)(*~∇~)/ドモドモー
天覇:そして司会さんお疲れさま~

G:きっと司会者さんが地位版疲れたと思うナ。
G:お疲れ様でしたー
司会:おつかれさまーー
スポンサーサイト

コメント

目標管理制度で中高年の転職

目標による管理とは、1954年にP. F. ドラッカーが自身の著書『現代の経営』の中で提唱した組織マネジメントの概念である(日本語ではしばしば”目標管理”、”目標管理制度”とも呼ばれている)本概念を反映した制度では、部下の目標設定への参加と目標に対するコミットメントによって、その達成プロセスの部下自身による主体的な管理を確立しようとする http://smegma.ellingtonrecords.com/

  • 2008/10/30(木) 04:55:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iogcora.blog54.fc2.com/tb.php/4-7d4387f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

