Introduction of GUILD in Cora 待避所

RFonline ATERサーバー神聖同盟コラで活動中のギルドを紹介

スポンサーサイト


第7回『SeeD』

※SSは編集中です。もう少々お待ち下さい。

■基本情報■

ギルド名
『SeeD』
由来:FFⅧの傭兵集団から(決してガンダムではない)

ギルド代表者の名前
ロゼット
交渉担当 陽貴&イタル

設立に至る経緯
前ゲームから移行してきた身内で設立へ。
 
主な活動内容orギルドの特色
聖戦、襲撃にきた他種族の排除など

所属メンバー数
所属総数:総数32名(実動18名 内2名アク)
※1月21日現在

活動時間
平日21時~翌2時位まで
休日は一日中

メンバー募集について
公開では行っていないが、随時募集中

Webサイト
ギルドHPがあるが、身内のみの公開

ギルド内でよく盛り上がる話題
雑談や、ゲーム内での出来事など

気になるギルド
ベラ:暁、あなたの妹
アク:GunsHead、IMPERIAL

実際のインタビューログは続きを読むをクリック

インタビューログは
司会=
SeeDのみなさん=
ギャラリー(G)=黒
で表記しております。

それではインタビューログをご覧ください。

----------------------------------------




司会:それでは『Introduction of GUILD in Cora』第7回を開催いたします
司会:本日は『SeeD』の皆さんです。よろしくお願い致します。
G:ワーワーワーワー
G:がんばー
ロゼット:ヨロシクお願いしますー
Dahlla:お願いします
G:ワーワー
陽貴:お願いします~
熱海パンサー:よろしくお願いします!ワタシが熱海です!My Name is ATAMI!
こっしー:宜しくお願いします

司会:ではまず最初にギルドの代表者様をお教え願えますでしょうか?
シルフィアス:よろり
陽貴:オチツケ

G:…中学生
陽貴:代表者・・・・(*´ω`)
熱海パンサー:フッ
陽貴:ダレ?
Dahlla:だれだっけ?
熱海パンサー:ワタシです!
陽貴:ロゼットです

G:(;´д`)
陽貴:Σ('◇'*)エェッ!?
Dahlla:載ってますのw
陽貴:メイン代表はロゼットですが、外部への交渉などは
陽貴:陽貴・イタルが担当しています
ロゼット:いわゆる表番長デス
熱海パンサー:あ・・・綺麗にまとめたw

G:その場合、わざとマッチャ発言に移行する手間があるので、そのままマッチャで発言お願いしますw
ロゼット:陽貴が裏番でs
熱海パンサー:それは間違い無いですね~

司会:代表・ロゼットさん、交渉担当・陽貴さん&イタルさん といった感じですかね?
ロゼット:です(´ー`)
陽貴:そうです(*´ω`)
陽貴:ロゼあとでオボエテナサイネ(*´ω`)?

G:だから、ログに白チャでものこりますよって…w

司会:了解しました。ではギルド名について由来・決定に至るまでの経緯などあればお教えください。
シルフィアス:陽貴さんの独断と偏見(おい
G:さすが裏番・・・
陽貴:ギルド名は、FF8の傭兵集団SeeDからそのまま名前をとってSeeDとつけさせてもらいました
陽貴:決してガンダムではないのです(´д⊂

司会:決定に関しては陽貴さんの独断とのことですが間違いないでしょうか?
熱海パンサー:間違いないです
陽貴:そうです(*´ω`)

G:認めた・・・
ロゼット:みんなも賛成して決定しました(´ー`)
陽貴:ロゼタンイイコダ
熱海パンサー:結構サクっときまりましたよ~


司会:ギルド設立にいたる経緯はどのような感じでしたでしょうか?
陽貴:元々、前ゲームから移行してきた身内で聖戦等のPvを主としたギルドを作りたかったのが設立の理由です
ロゼット:タイピングを慎重にw

司会:なるほど、ではギルドの活動としても聖戦等のPvを主体といった感じでしょうか?
G:誤字ってもOKデスヨw
陽貴:誤字オオイカラネ!
ロゼット:そうですヽ(´ー`)ノ
Dahlla:ですね~
熱海パンサー:聖戦大好き~ヽ(´∀`)ノ


司会:聖戦以外での活動は何かございますか?
陽貴:聖戦もですが、襲撃にきた他種族の排除なども率先してやってますねー
こっしー:混沌野郎Dチームでゲリラですね
陽貴:ソレマダヤッテナイ!
こっしー:企画中だったorz

G:マダッテコトハ…
司会:混沌野郎Dチームとは…?w
ロゼット:後はギルドメンバー同士でLv上げ、PBも行っています
熱海パンサー:混沌野郎Dチームとは!混沌装備者多数で他種族をボコボコにするグループです!
陽貴:聖戦以外での活動は、ギルドメンバーの交流を深める意味あいでレベリングやPB等にも取り組んでます
ロゼット:PBは単純にギルドの総力UPを目的としてやってます(´ー`)
陽貴:ログにまとまりなーい(/ω\)
ロゼット:大丈夫バレテナイ

司会:そこは編集でうまくやります
陽貴:お手数おかけします(´д⊂
熱海パンサー:本当によろしくw
Rilac:うちらしい・・w
Dahlla:んだのw
陽貴:皆、誤爆しすぎ(´д⊂
熱海パンサー:あぁ・・抹茶だった・・orz

G:昨日に比べたらどれだけまとまりがあることか・・・ ※
ロゼット:Σ(゚д゚)
Dahlla:な、慰めが・・・


※SeeDさんの前日行われたギルドインタビューはR指定さんでした。


司会:所属メンバーはどれくらいでしょうか?総数と実働数もわかればお願い致します
陽貴:2ndとかもいれての総数ですか?
司会:そうですね
G:まじめにね…
陽貴:総数32名、実稼動人数18名程 内2名アク
熱海パンサー:2名アクw
ロゼット:です(´ー`)
陽貴:5名ほど

司会:アクレシアの方もいらっしゃるのですね…w
G:ぷ○んだな…
陽貴:休止とリアル都合で接続していないですね
陽貴:pr○サンデスヨ
熱海パンサー:正解w
ロゼット:バレテル
もうちょ:バレタ
陽貴:加入申請でてたのでokしたのはワタシです(/ω\)

G:ナンデ蹴ラナカッタンダ

司会:活動時間はどうでしょうか? 特にメンバーが多い時間等があれば教えてもらえますか?
ロゼット:社会人が大多数を占めていますので
ロゼット:やはり夜が多いです(´ー`)
陽貴:夜9-2時位が一番おおいですが
陽貴:土日は一日中だれかしら居ますね(;・д・)
熱海パンサー:みんな寝ろよ・・・;;

G:というか、お日様のしたに出ようよ・・・
グリムワード:朝聖戦出て会社という方もちらほらと
ロゼット:Σ(゚д゚)

司会:平日21時-翌2時位まで、休日は一日中といった感じですかね
陽貴:フフリw
陽貴:主にはそうなりますー


司会:現在メンバー募集等はなさっていますか?
もうちょ:この為に会社から繋いでいるのは内緒です
陽貴:うちは公開では行っていませんが、随時募集しています
陽貴:殆どのメンバーが、設立メンバーのナンパで勧誘されてます(*´ω`)
シルフィアス:ナンパ・拉致・・・・これ以上は自分の口からは
ロゼット:ギルドメンバーからの紹介や直接勧誘で行っています(´ー`)
熱海パンサー:低レベルの方もつきっきりで育成お手伝いしま~す
もうちょ:陽貴さんが目を付けた人は、ほぼ強制拉致されます
Dahlla:聖戦中にナンパしてるからの~
陽貴:バラスナ(´д⊂
熱海パンサー:イタル!あの人!!いますぐナンパして!!ってギルチャがよく飛んできます・・・
Rilac:聖戦でめをつけられますw

G:マルチか…
陽貴:イタル(*´ω`)

司会:なるほど、ちなみに入隊を希望する場合の窓口などはきまってますか?
熱海パンサー:ワタシ 熱海 ニホンゴ ワカリマセン
陽貴:窓口はメンバー全員だれでもokです
陽貴:一応、趣旨などは確認させていただきますが

司会:ではその趣旨説明をここでお願いしてもよろしいですか?
陽貴:聖戦や討伐等へのPvへの参加が可能な方で、身内としてギルメンと仲良く過ごせる人
陽貴:こんなところかな?
陽貴:後は、ギルド内のマナー決め事等も私がうるさくいっているので
陽貴:それが大丈夫な人であれば・・・ですね

G:ナンパしておいて洗脳…((((;゚д゚))))アワワワワ
熱海パンサー:そんな厳しいルールあったか?w
陽貴:うふふ(*´ω`)
陽貴:ない!

司会:ギルドとしてのイメージといったものも重要ですからね
Dahlla:マナー守らないと・・・
シルフィアス:え、変な人募集で入ったんですが・・・
陽貴:一般常識なことくらい(笑
Rilac:基本、ほかの人に迷惑かけなければいいよね
熱海パンサー:変な人は多いね・・・or2=3

G:なんか出たw
もうちょ:自分は違う!!
グリムワード:自分がされて嫌な事をやらないって感じですかね
ロゼット:後はソルスや117で低LV狩りはしません
陽貴:変な人じゃなくて、マゾがオオインデショ


司会:ちなみにwebサイトなどはお持ちでしたでしょうか?
陽貴:ギルドHPはありますが、身内のみの公開となっています(´Д⊂
陽貴:殆ど私しかかいてないんですがGGG

司会:一般公開はしていないということですね。
熱海パンサー:いい天気だナァ・・・w
陽貴:すみませんが画像加工とかもしてませんので、公開はなしです(・ω・)
熱海パンサー:はい


司会:それではギルド内でよく話題になることなどをお教え願えますでしょうか?
陽貴:話題・・・
Rilac:武器こわれたーとかUPG成功したって話がおおいかなぁ
もうちょ:聖戦で陽動しようとかもあるかな
熱海パンサー:あとそれに伴う金欠の叫びかな
ロゼット:運の無さが良く話題にw
グリムワード:ご飯の話題もたまに
陽貴:聖戦やpvでどの人が、どんな感じだとか
陽貴:日常会話もおおいですねーw

司会:なかなか多岐にわたるようですね
熱海パンサー:すげーみんなバラバラw
G:そこで告白してみよう!
Rilac:w
陽貴:Σ('◇'*)エェッ!?
もうちょ:基本的に雑談多い気がするw
こっしー:最近ではライブドア強制捜査の話題で
グリムワード:←ご飯の話題担当
熱海パンサー:す、好きです・・・
Dahlla:なにをだw

司会:時事ネタですね
G:司会さんをだ。
陽貴:うそです信じないでくださいw
司会:だが断る
陽貴:そんなまじめな話してませんw
もうちょ:orz
こっしー:聖戦の指揮のアイディアとか

司会:ウソなんかい
ロゼット:断られたヨw
陽貴:ウソツカナイ!w

G:断られちゃったね…
こっしー:orz
G:カワイソス(´・д・`)
熱海パンサー:自分の都合の悪い話がくるとライブドアねたで逃げてます・・・w
陽貴:大変ダネー位のレベルならアッタケドネw
陽貴:熱海正座してていいよ(・ω・)
熱海パンサー:Σ(・ω・)
もうちょ:姉歯はヅらなのか?とか・・・

G:正座がデフォだ!このギルド
熱海パンサー:ヅラだろ ヅラ
Dahlla:お仕置きの一環だからの・・・・
陽貴:正座というか

司会:ちと危険な方向になってきたので次の質問いきましょう
陽貴:w
G:でも、コラは正座できないよ…
陽貴:リアル正座ですよ(・ω・)b
ロゼット:お願いします・・・(´ー`;)


司会:自種族・他種族ふくめて気になるギルドや個人などありますか?(仲がいいとかでもなんでもおk)
陽貴:自主族で個人的に仲良くさせてもらってたのが幻像ですね
陽貴:今日解散しちゃったみたいですが(´Д⊂

G:してました
Rilac:そなんだ;;
司会:ですね…さきほど天照帝さんから挨拶ありました
G:天ちゃんアイサツしてました。
陽貴:アクだと・・・2箇所かな?
司会:どこでしょう?
陽貴:GunsHead,IMPERIALですね
G:それ、あなたのギルド内に居るんじゃ…
陽貴:バレータw
ロゼット:大丈夫ばれてませn
陽貴:IMPERIALの方はいませんねw

司会:聖戦でもよく見かけるのでライバル視といった感じですかね?
陽貴:もう一人は悪鬼羅刹なのでw
G:バラシタ
G:IMPは多分不幸が関係…
ロゼット:そうですねー(´ー`)
ロゼット:しょっちゅう殺されます(*´д`*)
陽貴:不幸さんはなぜかうちのギルドでみかけると集中してますね(・ω・)

司会:ベラートではどうですか?
Dahlla:ベラにいる?
ロゼット:強いなーと思う「暁」ですかね(´ー`)
陽貴:あなたの妹・・・?
ロゼット:Σ(゚Д゚)

G:表と裏が、、
熱海パンサー:あれ見たときは吹いたw
司会:あなたの妹 はやはりインパクト強いですからねぇ…w
陽貴:あれは見たらまず攻撃します
G:名前が強いんだよね…
陽貴:インパクトあるのをまず攻撃('ω'*)
司会:現在ベラとアクでもギルドインタビュー中ですのでコラにSeeDありと言われるようにがんばってくださいませ
陽貴:ほほほほほほほほほほほほほ
ロゼット:OMEGAさんの次くらいになれるように頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。
陽貴:ガンバレヨミンナ

G:た、高笑い?
熱海パンサー:(´ω`)b
グリムワード:アク族長には、粘着デバフしてるんで、覚えてもらえてるかも・・・?
もうちょ:個人的には弱体掛け捲って嫌がられる存在になりたい
陽貴:それいたいから(´Д⊂


司会:さて、ここでギャラリーからの質問を受け付け。SeeDの皆さんに聞いてみたいことがあれば私にwisで内容をお願いします
司会:その間にギルドとしてのアピールよろしくお願いいたします。

陽貴:うちのギルドデバッファーがオオイカラネ
熱海パンサー:バッチコーイ!
熱海パンサー:うちのギルドは蘇生者が2人いますので
熱海パンサー:死んだ方はご連絡をw

G:いつも蘇生ありがとー
司会:私もシルフィアスさんDahllaさんのお二人にはよくお世話になっております
ロゼット:多分かなり珍しい部類かと(´ー`)
G:さっき助けてもらいました(-人-)
Dahlla:メズラシイ言わない!
G:そのあとスグ死ぬんですがねorz
陽貴:w
ロゼット:。・゚・(ノД`)・゚・。

司会:たまーに気づかないでそのまま棒立ちしてまた死ぬことあるんですよね…w>蘇生
もうちょ:デバッファーが多いので、見かけたらデバフを誰に掛けているか見て攻撃してくれると助かります
Dahlla:もうしわけないw
陽貴:ありますねぇ;

G:死んでないのに、寄って来てもらった時はもうしわけなさで一杯に…
熱海パンサー:PBno
陽貴:w
熱海パンサー:誤爆です・・・

司会:誤爆か…w

司会:質問いきます。

陽貴:イタルぅ
ロゼット:はい(´ー`)
熱海パンサー:ワタシ アタミ ニホンゴ ワカラナイ
熱海パンサー:ドキドキ
Rilac:熱海をあたみってよべるあたりかなり日本語にくわしいんじゃw

G:ツウホウシマスカ?
陽貴:ツウホウシチャッテクダサイ
ロゼット:ええΣ(゚Д゚)
熱海パンサー:;;
司会:匿名希望さんより『傭兵集団の名前からとったとのことですが、実際に傭兵業務をお願いするとしたら料金どれくらいですか?』
陽貴:聖戦なら無料で(*´ω`)
G:御代は身体で払えとか…
陽貴:その他ならロゼットの自腹で解決しますんで、それも無料かな('ω'*)
Dahlla:死体になっていただけでれば。。。。(ゲフゲフ
ロゼット:Σ(゚Д゚)
陽貴:お代体でいいですね( ̄¬ ̄)
熱海パンサー:マゾだから(・ω・)b
シルフィアス:蘇生のおまけ付きで
陽貴:君もね
ロゼット:また脱線スルゾw

司会:基本無料とのことですね。では今後ともコラの為に聖戦や他種族迎撃とがんばってくださいませ。
ロゼット:頑張ります(*´д`*)
陽貴:ガンバレ('ω'*)
熱海パンサー:頑張りま~す
もうちょ:他人事か?

司会:本日は『SeeD』の皆さんでした。ありがとうございましたー
もうちょ:ありがとうございました
G:ありゃw
こっしー:ありがとうございました
陽貴:ありがとうございましたー(/ω\)
ロゼット:ありがとうございましたー(´ー`)
グリムワード:ありがとうございましたー

G:パチパチパチパチパチ
Dahlla:ありがとうございました~
陽貴:どもでしたーw

G:(^^)//""""""パチパチ
G:ぱちぱち~
G:おつかれさまでしたー
G:ポチポチポチ
司会:以上を持ちまして『Introduction of GUILD in Cora』第7回終了とさせて頂きます
G:おくれたorz
G:パチパチ
スポンサーサイト

コメント

ダイエットと善玉コレステロールと美容のバランス

脂質の一種であるコレステロールは水に溶けないため、特殊なたんぱく質と結びつきリポたんぱくという複合体として血液中に存在する http://larghetto.consultsmartz.com/

  • 2008/10/31(金) 07:20:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iogcora.blog54.fc2.com/tb.php/3-0313b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

